織田フィールドへラン!

内藤新宿300RCの皆さんと織田フィールドに集まる日。

9時45分スタート。「早く到着するかも、、、」とメールしていたのに、長い長い信号に3度もつかまり、そんなこんなもあり遅い。12時ちょっと前に到着。ツチダさんはもう着替えも終わって移動しようというところ。先に行ってくださ〜い。

急いで着替えて歩く。今日も明治神宮の中は歩かずに、

原宿駅の前を通り、

住宅街の間を通って「福臨門」さん。

ツチダさんが座ってる席に合流〜。生ビールお願いします!

キュウリのニンニクソースかけ。

バンバンジー。

飲み物は、カシスサワー。わっ、赤いのね。

イシイさんも到着! 今日は3人。全員そろいました。

飲み物は、ハイボール。

では、麻婆豆腐を頼みましょう。

玉子チャーハン。

イシイさんの日本酒を頂きました。わっ、酔っちゃうわぁ〜。

ランの楽しい話をして終了。歩いて帰ります。スバルビルは小さくなっている。もうすぐなくなっちゃいますね。