クリスマス・イブ2018

今年はいつもと違うクリスマス・イブです!

たまたま「この日が空いている」という声が多く、チバちゃんの快気祝いとクリスマスパーティ。なんと主役のご自宅にて開催とあいなりました。

皆でいろいろ持ち寄ってということでして、ダンナと私は、マサエさんとユッキーとともに横浜駅近くの「そごう横浜店」で買い物。デパートは大混みです。驚いた、驚いた。

そして、電車に乗って「みなとみらい駅」で下車。生まれて初めて降りたと思う。ヘェ〜、高層マンションがバンバンと建っている。凄いねぇ〜。その中の一つがご自宅とは凄い・凄い。お邪魔しま〜す。わぁ〜、広〜い。独身男性が一人暮らしをしているとは思えぬ間取りと、きちんと整理されていて驚くばかり。テーブルやソファも立派! かけてある絵や写真も素敵!

皆さんは手作りでいろいろ持って来てくださった。ありがとうございます! ビールで乾杯して、食べる、飲む、食べる、飲む。アハハ〜!

最後には、キワさんの手作りケーキ登場〜!

エーーー、これが手作りですか。素晴らしい〜! そして美味しい!

後片付けをして、主役に別れを告げ、外に出ます。素敵なイブになりました。皆様、ありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください