吉例:テレパス忘年会2018

会社の忘年会です。

今日は池袋に移動して「わだつみ」さん。初めて参ります。

今日はお店貸切で3時間。豪快「ふぐ刺会席コース」です!

テーブルには先附が用意されています。

生ビールで乾杯!

ふぐ刺。ふぐ刺を初めて食べた者もおります。良かったね!

ふぐの白子の塩焼き。

かぼちゃが入ってます。

刺身盛合せ。

ふぐ入り揚げ物。

ふぐの煮こごり。これは2人前。

鍋です!

しゃぶしゃぶ用のふぐも用意され、美味しいです!

締めは雑炊。

飲み物は、ゆずサワー、そしてハイボールを頂きました。

この会の中で賞を発表します。私からは会長賞、そして社長賞と副社長賞があります。

さぁ〜て、今年は誰でしょうか。一人を選ぶのは本当に大変なことです。最初に5人の候補者を発表。その後、そこに入れなかったが迷いに迷った3名を発表。何度も考え、考え、考えて、そして、その方にしました。おめでとうございます。私のお小遣いから寸志を渡しました。

その後、社長賞の発表。社長賞も当初は会長賞を送った方にしようと考えていたとのこと。今年は輝いていたのですね。でも別の方へ。社長賞は私も候補にあげていた方。よく頑張りました。副社長賞も発表。3人とも良い仕事ぶりです。来年も宜しくお願いします。

今年は新企画のビンゴ。全員になにがしかの賞が当たります。盛り上がったところで、今年も無事に忘年会を終えました。幹事さん、ありがとう。

若い皆さんは二次会に向かったようです。お気をつけて。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください