織田フィールドへラン!

内藤新宿300RCの皆さんと織田フィールドに集まる日。

お待たせしては申し訳ない。早めに家を出る。9:23スタート。山手通りを要町で折り返し、そのまま山手通りを通って「富ヶ谷」の交差点で左折。代々木公園 陸上競技場の更衣室前には11:33に到着。順調。女子更衣室で着替えて出るも、あら? 誰もいない。ツチダさんに電話してみるも出ない。もう行かれましたか? 時間は12時の5分くらい前。

歩き始めるとすぐにイシイさんが快調に走って来た。「先に行ってます!」と伝えて歩く。

太鼓の音が聞こえる。近寄ると「上壹囃子(うえいちばやし)」さんの演奏だ。しばし聞き入る。ちょうどラストの曲であった。上手い!

明治神宮。今日も大勢の方がいらしている。

いつもの道は通らずに原宿駅前を通り過ぎる。イチョウが美しい。

住宅街を通って、北参道駅そばを通り、そして「福臨門」さんだ。

12時40分。中に入ると、あらら、誰も来てない。席を確保して生ビールお願いします!

ゆばとセロリ和え。

オッ、最初にいらしたのはキムラさんだ。そして、ツチダさん、イシイさんが到着。

飲み物は青りんごサワー。

初めて食べたのは、キクラゲ四川酸辣ソース和え。

ダンナも到着。全員そろいました。

よだれ鶏。

麻婆豆腐。

玉子チャーハンにかけて食べます。旨い!

締めは、ソース焼きそば。

イシイさんの日本酒を少し頂きまして、酔いました。お疲れさまでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください