気仙沼サポートビューロー(KSB)2018_5月定例会

気仙沼サポートビューロー(KSB)5月の定例会です。

初参加の方がいらっしゃいます!
それが、私の高校の日本史の先生の息子さん。恩師は数年前に他界されたそうです。息子さんは1学年下。小学校、中学校とも同じでした。気仙沼小学校、気仙沼中学校。そして気仙沼高校から東北大学に進み、そして東京で就職。この3月まで(実施には4月初旬まで)ロンドン勤務。凄いね!

そして、ロンドンで私の同級生のタカハマ君への引き継ぎがあり、タカハマ君から紹介されたという事です。ご縁とは不思議なものです。

さて本日は、「第10回 気仙沼を元気にする会」の詳細確認や、6月に開催する「総会資料」の確認などを行う。宿題山積、確認事項山積。頑張ります!

二次会は、いつもの「天狗 テング酒場 飯田橋東口店」さん。

火曜日というのに大混みでした。凄いね。生ビールお願いします!

ポテトと野菜の大盛りサラダ。

明太子の炭火焼。

ソーセージの鉄板焼き。

焼売は一人一つずつ。

さつま揚げ。

飲み物はレモンサワーを頂きまして、

出し巻き卵。

きゅうり漬け。

焼き鳥。

クリームチーズの味噌漬け。

締めは昔ながらの炒飯。

今日も楽しい会になりました。ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください