あじいち@新中野

午後はブログに記事を追加して過ごす。ダンナは昼寝。サ、「あじいち」さんに行きましょう。

ビールお願いします!

お通し。

おまかせ刺身盛合せ。

からし明太子。

白うり浅漬。

厚揚焼。

飲み物は、生レモンサワー、生グレープフルーツサワー。

あぶりベーコン。

締めは、(まぐろ丼がなかったので)オムライス。

今日はキャベツとまぐろ丼がなかったが、他のものを食べて美味しいです!

マラソン完走クラブ(115回目):駒沢公園・給水給食ラン

本日のマラソン完走クラブの練習会は駒沢公園。

8時半から練習開始。まずはアップジョグ。2.11km。そして、準備運動。

本日のメイン練習は、タイムごとに分かれて公園を走る。私は一番遅いグループ。ダンナも同じグループ。スタッフは中田さんが入ってくださった。様々なお話を聞きながら、走る。

例えば、前のランナーを見ていると、「あの方は、左足に故障をするだろうな」何故ならば、こういう走り方だから、、、と。なるほど〜。左右のバランスを整えて走ると故障のリスクが減る。人の走りを見るのも勉強とは、なるほど、なるほど。

そして、19.2km走って終了。速いグループは30kmぐらい行ったのかな? イックにも会う。私より一つ速い組で走ってた。力がついているねぇ〜。

練習後は「北参道」で下車して、「福臨門」さん。

生ビールお願いします!

内藤新宿300RCのキムラさんがいらした。今日はツチダさんとサイトウさんは来れないって。そして会長さんが到着。

冷やしトマト。

ピータン。

ネギチャーシュー。

玉子チャーハン。

麻婆豆腐。

飲み物はレモンサワーを頂いて、

あと2品食べました。

お2人は70歳代というのにお元気で、走りは速い。凄いです。パワーを頂いて終了。お疲れさまでした。