旨めぇもん屋 きゅう@鍋横店

19時前、「旨めぇもん屋 きゅう 鍋横店」さんに行きましょう。

生ビールお願いします!

お通し。

肉みそきゅうり。

春キャベツ海老アボガドコールスローサラダ。

博多明太子炙り。

いさきの兜焼き。

飲み物は、レモンサワー。

締めは、ガーリック炒飯。美味しいです。

明日は長距離ランを予定しており、今日は21時に寝ます。明日は頑張るゾ!

織田フィールドへラン!

内藤新宿300RCの皆さんと織田フィールドに集まる日。

今日はいつもとは違う道を行きます。というのも、明日は青梅ラン70km走をするので、今日は短めに走るのじゃ。青梅街道を荻窪方向に向かい、環七を南下。甲州街道を新宿方向へ走り、初台の一つ先を右折し、あとはいつもの通り。11kmぐらいか。

10時30分スタート。しかし、、、走るのが遅い。織田フィールド到着は12時ちょうど。オオオ、ツチダさんは着替えも済んでいる。早いなぁ〜。先にとんかつ屋さんに向かって頂きました。

更衣室でシャワーを使って着替え。そして代々木駅に向かいます。

こんなに緑があると、ここが原宿の近くの、大都心だってことを忘れてしまいます。人も歩いていない。静か。

とんかつ代々木庵」さんに到着!

オ、ツチダさんとダンナもいました。時間は12時55分頃。生ビールお願いします!

ダンナから枝豆をもらって食べ、

ミニヤッコ。

豆もやし。

オ! 久しぶりにホソコウジさんがいらっしゃった。嬉しいです! 飲み物はレモンサワー。

カキフライ。

ロースかつ。

もう一杯、いっちゃいますか。ハイボール。

谷中しょうが。

あたりめ。

いたわさ。

チキンボール揚げ。

最後に豚汁。美味しいです!

ツチダさんとホソコウジさんとは代々木駅にて別れ、ダンナと私は新宿駅に向かいます。

新宿駅に向かって歩いていると「新宿みやざき館KONNE」の前に、宮崎県出身のとろサーモンさんのオブジェがありました。へぇ〜。