あぶ家@新中野

あぶ家」さんでダンナと待ち合わせ。

生ビールお願いします!

キムチ。

キャベツ。

ポイントがいっぱいになったので、無料で頂いた餃子。

マッシュルームのバターソテー。

米ナス肉味噌田楽。

飲み物は、レモンサワー。

ダンナは、シークァーサーサワー。

締めは、淡々混ぜそば。ご飯付き。美味しいです!

「西城秀樹が亡くなった」と話す。「実は中学生の時にファンだったんだ」と。63歳は若い。必死にリハビリする姿をテレビで見ていた。壮絶な人生だったなぁ〜。ご冥福をお祈りします。

新中野「AMBIENT」さん

AMBIENT hair(アンビエント ヘアー)」さんに予約しています。

今日は混んでますね。そんな中、手際がイイ!

サクサクっとカットして頂き、若いお嬢さんが染めてくださる。私はノホホンと雑誌を読んでいると終了。ありがとうございます!

西城秀樹さん亡くなる

「昨日、2018年5月16日、西城秀樹さんが亡くなった」と報じている。エエエエエ、、、。驚いてしまった。

中学生、、、当時の女の子は新御三家の誰かのファンだった。私は西城秀樹のファン。あのハスキーな声が好きだった。「愛と誠」を見た。「寺内貫太郎一家」を見た。

そして、結婚した時は驚いたが、だいぶ遅い結婚だったから喜んだ。と思っていたら病気。脳梗塞。私の父もこの病気でした。

そして再発。そしてリハビリ。凄い人生だったなぁ。葬儀は、青山葬儀所。行ってみたい。・・・が、その日は用事があって行けない。自宅からご冥福をお祈りします。