まとい寿司@新中野

少し前から「日曜日はまとい寿司さんに行こう」と話してました。久しぶりに「まとい寿司」さんです!

18時20分頃に到着。わっ、満席に近い。カウンター席に座ります。あとはテーブル席が一つだけか。

生ビールお願いします!

とろ。

ひらめ。

かんぱち。

あなご。

あか貝。

飲み物は、ハイボール。

うに、いくら。

かにみそ。

玉子焼き。

ダンナの数の子。

ダンナの子持ちこぶ。

ダンナのつぶ貝。

ダンナのかっぱ巻。

私の納豆巻。

私のねぎとろ巻。

ダンナの山ごぼう巻。

美味しいです! 店内は満席です。ご家族連れが多いのは日曜日だからでしょうか。小さいお子さんも美味しそうに食べている。私達が帰る時刻は19:20頃。すでにお店の外には「終了につきお店に入れない」といった紙が出ています。まだ19時ちょい過ぎですよ。凄いわ、ホント。