旨めぇもん屋 きゅう@鍋横店

今日のランチは遅かったので、夕飯も少し遅めにします。「旨めぇもん屋 きゅう 鍋横店」さんに行きましょう。

生ビールお願いします!

お通し。

とりわさたたき。

肉みそキューリ。

チキンカツ煮。

飲み物は、生しぼりレモンサワー。

牛そぼろ温玉チーズ石焼飯(他のテーブルの方が食べているのを見て注文!)

まぜるダンナ。美味しいです。ご馳走さまです。

ドナ@新宿

映画の後のランチ、どこで食べようか? そうだ、紀伊国屋書店のビルの地下にある「ドナ」さんに行きましょう。

飲み物はビールのMサイズ(+108円)。

サラダ。

ダンナは、国産活あさりのジェノベーゼのMサイズ。

私は、うにとアスパラのトマトクリームのSサイズ。美味しいです!

映画「アベンジャーズ インフィニティ・ウォー」

休日。映画を観ましょう〜!

ダンナが前日に予約してくれました。でも、「わっ、もういっぱい」、というので、最初に予定していた映画は見送り、次のも見送り。そして、これじゃ。「アベンジャーズ インフィニティ・ウォー」。時間が11時20分スタートというので、お昼にかかっちゃいます。遅めのお昼をとれば良いので大丈夫。

TOHOシネマズ 新宿」へゴー。

そして、場内は満席に近いのではないかしら。3D眼鏡をかけます。

うわっ、凄い迫力です。そして、そして、そして、最後がエエエ! そんなんで終わっちゃうのー。次の作も観なければ、、、。ネタバレになっちゃうから書くのはどうかと躊躇するが、イヤハヤ、本当に大変ですよ、これは。

時間いっぱいをハラハラドキドキしながら観ました。ダンナは前のアベンジャーズを観たが「ここまでじゃなかったなぁ〜」だって。本当?