織田フィールドへラン!

内藤新宿300RCの皆さんと織田フィールドに集まる日。

9:45出発。計画より5分遅れ。そして走りは遅い。織田フィールド到着は12時の10分前。更衣室でシャワーをあびて着替え。着替え終了は12時10分。

少し待つと男子更衣室からツチダさんが現れた。今日は二人なのです。一緒に代々木駅に向かって歩く。

今日は中を通りますか。タラ〜と歩きます。こんな都心に、こんなに緑。いいですねぇ〜。

そして、代々木駅近くの「とんかつ代々木庵」さんだ。

今月も参りました。

生ビールお願いします!

ミニ冷奴。

暑くてドンドン飲んじゃうなぁ〜。レモンサワー。

ヒレかつ。

オ、ダンナが到着。今日はマンションの点検か何かがあって家にいてもらったのですが、完了時間が早かったらしい。ダンナは定食を食べる。結構、食べますね。

あら、とんかつ代々木庵のおばちゃんも中野区民だそうで、ツチダさんも、そして私も! 中野区の話で盛り上がったりして。といっても、新宿区の方がいろいろな施設があって良いよね、ってな話ですが。中野区にはそんな施設が何もないらしい。残念。中野駅は綺麗になったよねぇ〜(羨ましい)ってな話でして。

食べました、飲みました。お疲れさまでした。帰りは歩きです。ツチダさんは代々木から、ダンナは新宿から電車。皆様、お気をつけて。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください