織田フィールドそしてお花見2018

内藤新宿300RCの皆さんとお花見です!

いつもと同じ道を織田フィールドまで走りました。会長さんがいます。挨拶をして更衣室に入り、着替え。予定していた場所に行ってみるも、まだツチダさんは来てない。戻りますと、仙人とホソコウジさんが敷物を敷いてます。本当はここじゃないんだけど、ここの方がわかりやすいですね。そう話しているうちにサイトウさん、ナカジマさんもいらした。ダンナも来た。

ここでいいね、と始まりました。そうこうしているとツチダさんも到着。総勢7名。

椅子をテーブル代わりに利用して宴会じゃ。

天気は良いし、織田フィールドのトイレを借りたのは助かります。

二次会は、いつもの「福臨門」さん。食べます、飲みます。楽しい会になりました。