気仙沼へGo〜2017!

第6回 気仙沼ストリートライブフェスティバル」に出演するため気仙沼に参ります!

新宿西口の「スバルビル」前に8時に集合。今回は仕事があって行けないダンナが見送りに来てくれました。行ってきまーす。車に楽器と3人を乗せて東北自動車道を走ります。

10時頃に佐野でラーメン!

醤油ラーメンじゃ。美味しい。

さらに進みまして、12時ちょっと過ぎに安達太良に到着。

「ウルトラマンティガ」がお出迎え。上り車線にはウルトラセブンがいるそうです。これはNEXCO東日本と株式会社円谷プロダクションで「ウルトラセブン・ウルトラマンティガ自動販売機」を設置しているのだそうです。写真には写ってないが両サイドには自動販売機があります。2014年3月に設置されたようです。

さらに進みまして、14時頃に長者原でランチ。タン塩丼です。

ナビが示す通りに一関インターチェンジで降りまして、気仙沼に向かって進みます。

気仙沼に入り、先に私の母のところに寄っていただいて荷物を置き、「セントラルホテル松軒」にチェックイン。

そして、急いで前夜祭の会場へ。前夜祭は「田中前音楽祭」という名前だそうです。

私達は17時10分スタート。会場に到着すると、ステージは大きなトラックの荷台でした。いいね、いいね。

ステージに楽器を上げまして、今回、キーボードはあらせさんのを借りました。YAMAHAのCP4 STAGE。88鍵ですよ。凄いです。

いよいよスタートです。今回は上手いキーボードのコバヤシさんが仕事の都合で行けず、、、。4人で演奏します。アレンジも少し変えた。心配しつつ始まりました。写真は同級生のヒロコちゃんに撮って頂きました。ヒロコちゃん、ありがとう〜!

会場にはユウちゃんとこの「なにわのたこよし」が出てました。ビールやハイボールの販売もあります。飲みながら、食べながら、おおよそ21時まで、じっくりとバンドを見ました。

きりぎりすさんに美しくて上手いピアニストさんが参加して凄いねぇ〜!

LOVE SONGERSさんの美しい音! メンバーが仕事で来れないなどで2人で演奏したが美しい!

そして、取りはビートラス。3人が同級生。良い演奏です!

その後は「あじ蔵」さんで打ち上げ。こちらのお刺身盛り合わせ3人前を予約していてくれました。これ凄いわ。美味しい!

お通し。

ライブ会場でビールやハイボールを飲んできたので、最初から日本酒じゃ。蒼天伝

そして、予約していない品々が次々に運ばれました。ホヤ。

今年最初のさんまも頂きました。

日本酒は水鳥記 ひやおろし(季節限定品)。

水鳥記 山田錦
美味しいです! 飲み過ぎちゃうなぁ〜(^ー^)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です