十七番地@新中野

雨。走るのは諦めた。日曜日は満席で入れなかった「十七番地」さん。今日は入れました。オ、平日はビジネスマンがいっぱいですね。一番奥の小上がりに通されました。

ビールお願いします。

お通し。

ねぎメンマ。

焼き鳥。おまかせ盛り合わせ7本。

あっ、写真を撮る前に串をはずしちゃいました。

すると、日曜日に入れなかった分としてサービスで出してくださいました。よく覚えていてくださいましたね。凄い。

飲み物も頼みます。私はカルピスサワー、ダンナはシークワーサーサワー。

オオオ、さらに1本おまけしてくださいました。嬉しい。美味しい。

かぐらピーマン。かぐらって、どういう意味だろう? 聞かないでしまった。今度、聞いてみましょう。

締めは、九条ねぎ卵チャーハン。ご馳走さまです。美味しいです!