織田フィールドへラン!

内藤新宿300RCの皆さんと織田フィールドに集まる日。

今日はちょっと早めに家を出ようと思ったのに、、、9時55分にスタート。せいぜい5分程度しか早くない。頑張ろう〜。

山手通りを北上し、要町で折り返し。山手通りで後から走って来たダンナと会う。頑張ろうとエールを交換し先へ。最近、通ってるコースへ。新宿中央公園の中を通って、パークタワーの横を通り、最後は代々木公園の中を走る。

織田フィールドに到着したのは12時5分でした。あと10分早く出るべきだなぁ〜。ツチダさんはもうシャワーも済んでました。挨拶をかわしているとイシイさんが到着。3人そろいました。

更衣室で急いでシャワーをあびて汗を流し、イシイさんとツチダさんとともに歩いて移動。

雨が降らないのは良かった! 今日は良い天気!

向かうは「福臨門」さん。

先に到着したダンナが待ってました。生ビールお願いします! イシイさんとツチダさんは瓶ビール!

ザーサイ。

蒸し鶏とネギ油の和え。

茄子味噌。

白身魚と季節野菜の炒め。

レモンサワー。

このTシャツは、初めてサロマウルトラマラソンに出場した時(2004年)の参加賞だそうです。良いシャツですね!

私が初めて出場したのは2008年でした。それよりも4年前だったんですね! 素晴らしい!

これが美味しい麻婆豆腐。今日はライスもいただいて、ライスにかけて食べました。それも美味しい!

締めは、チャーハン。

エエエ! 次の土曜日はお2人とも用事があって不参加とな。ダンナは「私と2人では家の近所を走るかなぁ」とな。ヒェー。誰かを誘うか、一人で来るか。悩ましい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です