ダンナ東京に戻る

東京なよろ会」で開催している「名寄ピヤシリスキーツアー」に引率者として行っていたダンナが東京に戻りました。

お土産ありがとう!
北海道「男山」の「特別純米 北の稲穂」じゃ。
2016_0215_01

そして、名寄のお菓子も。
名寄駅近く「ブラジル」の「なよろスティック」ありがとう!
2016_0215_02

「あじいち」さんでお疲れさま会じゃ。
今日のお通しはグリーンカレー味。珍しい。
2016_0215_03

サッパリした酢の物。
2016_0215_04

お刺身の盛り合わせ。大好きなあん肝もあった。これは嬉しい!
2016_0215_05

ダンナが必ず頼むのはポテトフライ。
2016_0215_06

鍋じゃ。
2016_0215_07

締めにうどんをお願いしました。
2016_0215_08

無事に終了してご機嫌なダンナです。
しかし、しかし、超・珍しく「雨」が降ったそうで、それに1日は強風のためリフト停止になったり、とにかくスキーが出来なかったそうです。それは残念でしたねぇ〜。そういうこともあるんですね。
2016_0215_09