明日は東京マラソン2013

いよいよ、明日は「東京マラソン2013」です。
受付に行って参りました〜!
2013_0223_01

来ましたよ〜!
2013_0223_02

ダンナも一緒に出場です。いま絶好調らしいです(^ー^)。
2013_0223_03

東京マラソンEXPO会場内には、たくさんのブースが出ていて、
こちらではワイナイナ選手が話してました。
2013_0223_04

有森さんも!
2013_0223_05

EXPOではついつい色々な買い物をしちゃいまして、荷物いっぱいになっての帰宅でございます。
これが楽しみでね〜(^ー^)。

家では明日の準備です。
ゼッケン「A15467」をはって、「がんばろう気仙沼」も。
2013_0223_06

背中には「おだづなよ」の文字とテレパス化粧品が発売している「アスリーク」の宣伝も(^ー^)。
見かけたら、声をかけてくださいまし。
2013_0223_07

靴にはこのようなチップを付けます。
チップは返却しないのだそうです。東京マラソンの文字入りチップ。
2013_0223_08

こちらは参加賞のTシャツ。
2013_0223_11

今年のカタログ。
89ページの下に、私が出したエントリーエピソードが出てました。
小さい文字ですけど、良かったら見てください。
2013_0223_14

攻略MAPの右端に藤原新さん、左端に川内さん。この写真、お見事!
2013_0223_15

準備は着々。
しかし、、、このところ、まともに走れていないので、明日は完走を狙うのみだわ。
最後まであきらめない!がんばります!