深夜バスに乗って気仙沼

ダンナと犬と過ごす楽しい時間はあっという間に終わってしまいました。
気仙沼に向かうのは、深夜バスです。

23時に池袋西口を出発して、気仙沼市役所前まで。
私は、いつでもどこでも眠れることを特技にしておりまして、23時に乗ったら、あっという間に熟睡。気がつくと3時。

と思ったら、次は5時半頃。
そうして6時には気仙沼市役所前に到着です。

バスは震災後はずいぶん長いこと普通のバスを利用していたと思いますが、いまは深夜バスらしく、座席は3列でトイレ付きのものです。座席も、かなり倒れます。ただ、足がだるいです。足を上にあげられるといいのですが。

しばらくは、東京に行く時は新幹線を使い、気仙沼に帰る時には深夜バスといった利用になりそうです。
大変だけど、頑張ります!