マラソン完走クラブ(66回目):府中競技場ランニングクリニック

マラソン完走クラブの練習会に参加しました。
府中競技場です。

今日のメニューは、400mを4〜6本(私は遅いのでキロ5分ペースで4本)
4,000m〜6000mを1本(私は遅いのでキロ6分で4,000m)
1000mを2本

東京マラソン組はこのような練習が効果的、3月に大会をひかえている方はこんな感じでと、同じメニューであっても目標によって走り方を教えてくださいました。

来週の東京マラソンに向けて、これから調整に入って行きます。
その前に、このようなスピード系の練習が出来てよかった。

最後の1000mは、4:30と4:33でした。
ダンナは4分切りが出来たと鼻息は荒いです。伸び盛り。

それにしても、、、気仙沼に行って走れないでいたら、本当に走れなくなっちゃった。
少しサボっただけで、人間の体って、こんな風になっちゃうのね。ガッカリ。

親戚で同級生のイックは、見違えるほど速くなっていました。
東京マラソンに当たった事がきっかけで走り始めたそうです。

私は足踏みどころか後退してるっていうのにね。
今度の東京マラソンはただただ完走狙いですわ。それでも頑張りますよー!