ありがとう!白松の羊羹

先日の仙台出張、母から、おみやげのリクエストがありました。
「白松の羊羹が食べたい、なかったら最中ね」
よっしゃ。

と言ったものの、土地勘がないうえに高速バスの出発時間までの時間がなくて、JR利用ならば駅で購入出来たでしょうけれど、バス停のそばの事情がわからない。

結局、、、「ごめん、買えなかった」
母・・・ガッカリ。

ということをFacebookに書きましたら、同級生が、
「仙台に行く用事があったから」と買って届けてくださいました。

ありがとう〜〜〜!!!
母も大感激です。私も感激!
2013_0214_01

いただきました。
「美味しい!」

東京の「とらや」さんよりも柔らかくて、母はこちらの方が好みだそうです。
私もお美味しく頂きました。
食べ過ぎてしまいそうです(^^;

少しずつ食べましょうね。

同級生には感謝、感謝。ありがとね。
美味しいよ。