夜の鹿折を歩いてみました

夜、魚町の方に用事があったので、ついでに、おばさんがいる工場の方向に歩いてみました。
まだ、気仙沼に帰った挨拶も出来てないのです。
不義理してすみません。

鹿折、暗いです。
道路は以前よりもだいぶ良くなった印象です。
歩道が出来ていました。

マルキの工場がポツンと建ってるはずですが、暗くてわからない。
これは夜は危険だわー。
それでも、あったあった、ありました。

あぁ、ちょっと遅かったか。
工場には鍵がかかっていました。

また、トボトボと歩いて戻ります。
明るい時には、たいした距離には感じないのに、暗いとずいぶんと距離があるような錯覚。
この街がどのようになるのか、見届けたいと思っています。