気仙沼「菊せん」でお食事

母と食事に行くことにしました。
日曜日はお休みのところも多いとか。

よくわからないので、とりあえず、行ってみましょう。
「あんだっさ、菊せんって行った?」
「行ったことない」
「ほんで、行ってみっぺし」

新しいお店「菊せん」さん。
2013_0210_04

あら!親戚の男の子がバイトしています。
どうぞ、ご贔屓にしてくださいまし。

お刺身定食と
2013_0210_05

一品料理をお願いしました。
「なす味噌田楽」や「あなごの天ぷら」とか。
2013_0210_06

「ぶりかま焼き」美味し過ぎる。
2013_0210_07

お腹いっぱいで食べきれないのは、入れ物を頂いてお土産にしました。
ありがとうございました。美味しかったです。