新千歳空港から湧別町2012

今年の飛行機は早いです。
6:40 羽田発→新千歳空港行き(AirDo)

新中野駅を始発で出て、中野坂上から大江戸線で大門、都営浅草線に乗り換えて「泉岳寺」、そして京急で羽田空港第2ターミナル。AirDoのカウンター前に6:20集合に、これでギリギリです。

4時起き。
遅れてはいけないと思うと、1時間おきに目が覚めました。

始発電車を待ちながら、駅でおにぎりを食べて、腹ごしらえ。
週末の始発電車はそれなりに人が多いです。
夜通し飲んだ人達と、これから旅に出る人と。

羽田空港で「内藤新宿300RC」の皆さんと合流し、総勢10名で出発です。
最年少のヒロキ君は高遠からの参加です。がんばろうね☆

AirDoではしゃぐ我々。

紙コップにかわいい絵。

新千歳空港に降り立つと、おもわず、ブルブルブル。
うわっ、寒いです。

走るには良いです。暑いよりは寒いくらいの方が良い。
・・・にしてもダ、寒すぎませんか?
寒すぎても身体がかたまっちゃうという、誠に難しいものです。

新千歳空港でレンタカーを借りて、湧別町を目指します。
途中、昨年と同じラーメン店「らーめん一平」にてラーメン。

ダンナはボリュームたっぷりの「味噌チャーシュー」

私は「魚介だし醤油ラーメン」を頂きました。
美味しうございます(^ー^)。

さてっと、湧別町に向かってGoー!