女子会:新宿ホルモン

私が会社を設立した頃だから、もう20年も前のことですが、当時、一緒に働いていた皆様と、ひょんなことから「女子会しましょう!」

なんか、とてもウキウキします。

会社で「今日ね、女子会なんだよ」と言うと、
「エエエー!女子???」と言われ、
ま、たしかに「元・女子」って感じでしょうか。

場所は「新宿ホルモン」

たまたまなんですが、来月から「生」は食べられなくなるとかで、ガッツリいっときましょう!

こちらは看板メニュー。もう、これも食べられなくなるのです。

こちらのホルモンは、とても品良く盛りつけられて、女子にも良いように少しずつ、多くの種類を頂けるでとても良いですね〜。そうそう、今日は「おまかせ」でお願いしています。

それにしても女子だけって、なんて、こんなに楽しいのでしょうw。

新宿ホルモンは予約でいっぱいで2時間の時間制限がありました。
外に出て「もう1軒!」

新宿3丁目界隈の、何というお店だったのか、とても美味しいワインとチーズなどの盛り合わせを頂きました。この界隈にはいいお店が多いんですね〜。