GWに見た映画

GWなので、ダンナが「映画見ようよ」とな。
でも、映画館に行く時間がありません。

こんな時、AppleTV 便利ですよね。
レンタルビデオ屋さんに行く必要もないですから。

ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル(Mission: Impossible – Ghost Protocol)
英国王のスピーチ(King’s speech)
「星守る犬」

「星守る犬」のロケ地「名寄市」はダンナの故郷です。
ダンナは、すでに2度、映画館で見ていますが、私は初めて見ました。

悲しいお話ですが、犬のハッピーが愛らしく、犬好きにはたまりませんわ。
ハッピーの演技がすばらしい。

ダンナ情報によりますと、ハッピーは一匹で演じきったそうです。
そして、この映画が初めての演技だったとか。
ラストの方は別の犬かと思うほど、演技も白熱していました。

私も小太郎を大事にしなくちゃと思った次第です。
散歩も面倒くさいけど、ちゃんと行かなくちゃ。