気仙沼からのプレゼント

先日、気仙沼のふるさと納税をしました。
すぐにお礼と証明書が届いていました。
2801

今日は(納税が1万円以上だったので)物産品が届きました。ありがとうございます。
こちらは気仙沼のゆるキャラ「ほやぼうや」
右手に持っているのはさんま、ベルトはほたて貝です(^ー^)。
2802

物産品は5つの商品から選択することが出来ます。
私は「贅沢海藻10品セット+珍味ビン4本セット」を選択しました。
箱が2つ入っていて、
2803

「海藻10品セット」
2804

「珍味ビン4本」
2805

気仙沼市は思いのほか手際が良いです。
サッサっと処理して頂いて気持ちよい。

勝手に「1万円を1,000人が寄付したら1,000万円集まる運動」を展開したいと思っており、賛同いただける皆様、ぜひ、気仙沼市にふるさと納税をお願いいたします。

こちらから申込用紙をダウンロードして、FAXかEメール、もしくは郵送するだけですから、一つよろしくお願いいたします。

「気仙沼からのプレゼント」への4件のフィードバック

  1.  ふるさと納税ありがとうございます。
     ところで、上の写真で、発泡スチロールの包装が、三陸大自然と大きく書いてあって、気仙沼の文字が無いのが気になるな。せっかくだから、気仙沼と大々的に書くべきだと思うんだけど…そう思いません?
     あとで、担当に聞いてみよう。(でも、今は本吉図書館勤務なので、担当課にも気軽に行けないからな。)
     ま、なにはともあれ、今後ともよろしくお願いします。

  2. >baseさん

    そうですね、気仙沼の文字が大きく入っていると、なお良いですね。
    ぜひ、担当者さまにご連絡くださいませ。

  3. >スネコンさん

    額ではないと思うんです。
    その志、お気持ちが大事かと。
    私は小額であっても毎年、そのお気持ちを届けられればと思っております。

    ところで、インターネットに不慣れな方のために紙による告知をもっとしないといけませんよね。やり方を知らない方も多いのじゃないかしらん。どうしたら良いでしょう。課題だなぁ〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です