THE LEGIAN TOKYOでディナー

ダンナと食事をしてきました。
渋谷の「THE LEGIAN TOKYO(ザ・レギャン・トーキョー)」です。
1904

頂いていたディーナー・プレゼントの期限が今月いっぱいというので、あわてて予約いたしました。
1901

美味しうございます(^ー^)。
1902

メインディッシュ
1905

デザートも美味しい。
1903

ところで、日曜に走ったハーフマラソン、
ダンナは「筋肉痛はないよ」と言うので「ヒエー」と驚いておりましたら、

「なぁ〜んだ、後から痛みが出るって、それはただのおじさんじゃなーい! ワッハッハ」と笑った私は、ダンナと同い年でも老眼が進んでおり、

ちょっとした文字、例えばメニューなんかも「見て」とか「読んで」と言ってしまいます。

「エー、これが見えないのー?」とダンナは驚いてみせ、、、お互いにけなすのではなくて、いたわり合いましょうね☆