いま使ってるブラウザソフト

少し前までは、そうですね5月頃まででしょうか、FireFox をメインに使ってました。

それがどうにも遅いんですね。

それで、Googleの「Chrome」を入れてみたら、これが快適!
あっという間に FireFox から Chrome に変えちゃいました。

でもね、Macユーザとしては、やっぱり気になる「Safari 5」

・HTML5を完全サポート(といっても、HTML5って、まだドラフト出てないからー)。

・機能拡張の充実。

HTML5に対応しているというのはWeb制作会社としては嬉しいです。

それでIEの情報を見ると、エエエー、IE9でやっとHTML5に対応するのかー。