映画:踊る大捜査線 THE MOVIE 3

踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ」を新宿ピカデリーで観て来ました。

フジテレビで織田さんが言っていたように、全編に和久さんが生きている感じがしました。一度は本人の声が流れたし、和久ノートを読み上げると、和久さんの声(いかりや長介さんの声)が聞こえてくるようでジンとします。

全体には、思わず笑っちゃうシーンがたくさんあって楽しめますし、青島のような熱さも、この時代だからこそ必要なのかななんて思ったりして。

小栗旬や、小泉今日子や、もうなにしろ、私は好きですよ。

このシリーズを劇場で観たのは初めてです。
9時過ぎの最初の回を観たのですが、満席でした。

いつもこのぐらいの人が入っていたら、映画界も活性化しましょうね。