初エステは夢の中…

ブライダル前の「1 Dayコース」というエステをご紹介頂きまして、ずっと放置してあったのですが、急に思い立って電話してみますと予約が出来ました。

初エステです。

もう・・・いまさらですけど。
ホントは10回コースとか、そういうのにセッセと通うのでしょうけど、ね。

最初にいくつか質問を受けます。
「エステは初めてです」とか何とか答えます。

もう3日後にはパーティですから、ホントいまさらって感じで、リラックスするためのマッサージ程度になるようです。

最初に、たらいにお湯が入ったものが運ばれて、5分ほど足を付けます。
気持ち良い。
雑誌を読みながらリラックス。

このところの疲れでしょうか。眠気が。

次は背中のマッサージということで、ベッドにうつ伏せになりました。
わ、これだけで、もう眠い。

少し会話するも、だんだんと眠りの中へ。

そして「仰向けになってください」と言われたところで記憶が途絶えます。
・・・

たしか、胸のマッサージとお顔のマッサージがあったはずです・・・、
「終わりました」と起こされたら、1時間ほど経過していたようです。

「いかがでしたか?」と聞かれますが、寝ていて、何もわからない・・・。

かくして、私の初エステが終わりました。

心なしかお肌がスベスベの気がしますが、ただの気のせいのような感じも。
50歳まで1年を切ってますから、ホントいまさらでございます。

それよりも睡眠不足を解消する方が大事な気がしてきました〜。