関東気仙沼高校同窓会2010

今年も「関東気仙沼高校同窓会」が九段下の「ホテルグランドパレス」で行われました。

今年は役員の任期に伴う改選がありまして、前会長さんは2期6年を務められ、交代する意思を示されました。

新会長はタカモトさん(旧姓オオシマさん)です。
タカモトさんは、私の親戚です。

女性の会長の誕生、それに伴い幹事会も一新され、私も幹事会の末席を汚すこととなりました。立場は「副事務局長」だそうで、つまりは雑用その他ということかと思っておりますが、さて。

来年もご案内が滞りなくお届け出来ますよう尽力します。
同窓生の皆様、どうぞ宜しくお願いします。
今年参加されなかった皆様、来年はお越しくださいね。

同窓会では、普段なかなかお会い出来ない先輩方や後輩の皆さんと話すのがとても楽しいです。

校歌を熱唱したり、
2010_0710_01

美味しいお料理に舌鼓。
2010_0710_02

ふかひれのお寿司も!
2010_0710_03

1回生の女性の先輩と話をさせて頂きました。
私の父の1歳年上とは思えない、とても若くて、おしゃれで、見習いたいです。

2次会は近くのお店を貸し切りに。
店内に入りきれないほどの人数で、話が盛り上がります。

3次会は、何カ所かに分散して続きました。
私は「あがらいでバー!」でお世話になっております「代々木の魚がし」へ。

1次会、2次会ではお話出来なかった先輩方と、こちらでも楽しい話を。
先輩の皆さんが活躍されていて、活き活きしていて、私もがんばるゾ!と思うのであります。