ジョブズの基調講演

夜、基調講演を見る。ちょっとネットが混んでるから、速度を落として見た。

Tiger、iLife’05、iWork’05などのソフトウェアのデモが楽しい。「使ってみた~い♪」そんな気にさせるから、ジョブズのデモは本当にうまいよね。USではiLife’05などは22日から購入可能のようだが、その日は、アップルストア名古屋栄店オープンだな。

iPod shuffle

出たー! 噂通りだったっスね。iPod shuffle 1GBを注文しちゃった。

私が持ってたiPod 30GBは、年末に弟にあげちゃったの。それでiPod miniを買おうかな~と思ってたわけ。通勤用には軽くて小さいのにしようと思ってたもんだから、ポチッ。「2週間」と出たんで、26日までには届くかな。22gは嬉しいな。