P506iC買ったヨン

P503iを買ってから、はや3年半が過ぎていたダス。

携帯電話を使いこなしてないし、「もう、いらないかも~(> <)」と思う事もしばしばだったが、「オヤマさんの携帯って、音声がひどく悪いっス」と苦情も出ていたことだし、FeliCa対応ってことで、DoCoMo の P506iC 発売の本日、買っちまったわけサ。 色は、黒がカッコ良かったが、PowerBook 色と合わせてこちらに。

前の機種から3年も経つと、その進化には驚くわけサ。
画面の美しさにうっとりし、文字も大きくて読みやすく(老眼の目にやさしい)、漢字変換のしやすさなど、「これからは使おうかな」と思ってきたかも~。