「Pods Unite」キャンペーン

へぇ~、フォルクスワーゲンはニュービートルを購入すると、iPod20GBと接続キットをプレゼントするようだ。「Pods Unite」キャンペーン。「2/16~3/31まで登録」の期間限定。TV CMもなかなか良いっすね。

私が免許取り立て時代に所有したのはフォルクスワーゲンの車だったな~。今はバリバリのペーパードライバですけど。

Adobe GoLive CS

Adobe GoLiveをアップデートした。
6.0からのバージョンアップはCSという名称になった。実際は7.0。

だが、「Adobe GoLive Co Autohr」とかいうウィンドウが出て、先に進めない。トホホ。サポートに電話。

「シリアルが2つあって、Co Authorのシリアルを入力したのではないか?」という話。慌ててCDに貼ってあるシリアルを確認すると、く~、「そうでした。」

「Co Authorは複数人でファイルを管理しつつ仕事を進める場合に使う」そうで、私には不要ざんす。よくよくCDケースを見ると、Co Authorは別CDになっていたんで、普通は気がつくかも~。

アプリケーションをフォルダごと捨てて、ライブラリ/Preferences/Adobe Golive 7.0 Prefs を捨ててから、もう一度インストール。出来ました。慌ててはいけませんなぁ。

新しいGoLiveはイメージがかなり変わってるゾ。機能もかなり増えているみたい。
それに反してマニュアルは薄くなってる。