「coto cafe」さんでランチ。
混み合っていて、壁に向かっての一人席に座る。
cotoご飯は「チキンのネギ塩レモン」。あらら、税込で1,100円になっていた。前は1000円でお釣りがきたのに。消費税〜〜〜。

「coto cafe」さんでランチ。
混み合っていて、壁に向かっての一人席に座る。
cotoご飯は「チキンのネギ塩レモン」。あらら、税込で1,100円になっていた。前は1000円でお釣りがきたのに。消費税〜〜〜。

ダンナは名寄の集まりに行っていていない。「ゆずのたね」さんに行きましょう。

席が空きました。座って、ナメコの発酵唐辛子漬け。これも100円。これにて100円メニューは制覇。

お会計の時に「走るんですか?」と聞かれた。「ハイ、どうしてわかったのですか?」と聞くと、「Tシャツがマラソンのものだし、靴もランニング用ですよね」とのこと。よく気づきましたねぇ〜。その方に「走るんですか?」と聞くと「ハイ」とな。今度、ゆっくり話がしたいものです。
「ラ・パウザ 新宿伊勢丹前店(La Pausa)」さんでランチ。
今日は走らない日。サ、「旨めぇもん屋 きゅう 鍋横店」さんに行きましょう〜。
京王プラザホテルの「樹林」さんでランチ。

ビーフカレーセットを注文すると、すぐにサラダとスープが出ました。美味しいです!

今日から消費税が増税に。いろいろルールがあって、よくわからない。とにかく、これから価格が上がるということだ。トホホ。
ダンナは北海道関連の集まりに行ってる。夕食は一人。「ゆずのたね」さんに行ってみよう。カウンター席に座る。生ビールお願いします!

カウンターにはお一人様が大勢、座っている。盛況ですね。ちょっとお隣の方と話をしてみた。「今日、初めて入った」そうです。「私は2回目でして」と応じる。そのお客様から頂いた豚足の香料煮か? 美味しいです。ご馳走さまでした。
