COCOSHUKU(ココシュク)@新中野

今日は「COCOSHUKU(ココシュク)」さんに泊まる。予約してある。一部屋1,5000円。4人まで泊まれる。入る時にメールに届いた番号を入力する。しかし、、、「開かない」。トホホ。サポートに電話する。「この番号を」と言われた番号が、あれれ、違う。メモして、入力して、あっ、開いた。「開きました」と伝えて中へ。部屋の前でも番号を入力する。こちらも、先ほどの電話で聞いている。開いた。ヤレヤレ。

後で「届いたメール」を確認すると、なんと、、、その番号が書いてあったのだ。しかし、もっと大きな文字で書いてある数値を入力していた。あの大きな文字の数値は何だったんだろう?

部屋は快適。ダブルベットが1つ、シングルベット2つが並んでいる。トイレは2つある。冷蔵庫もある。シャワー室は狭い。が、シャンプーやリンス、ボディソープがあり快適。

着替えてジョギングに行く。この時間に走るのは久しぶりだなぁ。帰った時に開けるためにメモした紙を各自が持つ。