新中野内科クリニック@新中野

ダンナと一緒に「新中野内科クリニック」に新型コロナウィルスの予防接種の予約をしてある。15時。注射はあっという間に終わる。「ちょっと痛いですよ〜」と言われて、「イタッ」と思ったら終了。

それから15分待って、問題ないことを確認して頂き、何かあったら飲む薬を処方して頂く。血圧を測定して、血圧の薬も処方して頂いて終了。

お風呂は入って良いそうです。お酒はダメ。明日も様子を見て、問題あるなら明日もダメ。運動も同じ。明日の様子を見るが、いずれにしても、あさって以降が良いのかもしれない。

1回目だがワクチン注射が出来てホッとする。

東京医科大学病院@西新宿

東京医科大学病院」の診察日。

10時に皮膚科に予約してある。この1ヶ月で薬を飲んだのは15日間。良くなっている気がする。先生もそうおっしゃっている。このまま完治して欲しいものです。

行きは雨が降っていたが帰りは上がった。歩いて帰る。