縁慈@新中野

縁慈(えんじ)」さんに17時45分に予約。今日はこちら側から伺います。

生ビールお願いします!

お通し。

生うに刺し。

小刺し盛り。

カキフライ・ハーフ。

一番奥の席で、水槽を見て癒される。

飲み物は、ダンナは麦焼酎・銀座のすずめの炭酸割、私は日本酒・伝心。

ねぎトロ。

ダンナは、麦焼酎・銀座のすずめの炭酸割のお代わりを。

締めは、トロたく巻き。美味しいです!

ジョギング@要町あたり

ジョギングする時、山手通りを走って要町で折り返すコースがある。ちょっとだけ遠回りをしてみる。すると立派なお寺が見えた。「祥雲寺」さんだ。

道のこちら側は立教大学、高校、中学、小学校が立ち並ぶ。いつもより少し池袋寄りに走ってみた。すると正門前だ。立派。

東京に生まれ育ったら、どこの学校に行こうかなぁって迷っちゃうよね。立教も立派だなぁ。あっ、女子は別の校舎ですね。杉並区久我山だ。

それにしても、、、ダ。走るのが遅くなって嫌になっちゃうぐらい。どうしたものか、、、。