孝@鍋屋横丁

胃カメラの検査の後、麻酔がきれたら普通通りの感じです。走りましょう。

今日はダンナの後ろを付いて走ります。日曜日は全然ついていけなかった。今日は付いて行くのじゃ。登り坂も必死で付いていき、山手通り最後の下り坂はついていけない。信号待ちのダンナにやっと追いついて帰る。距離は短め。7kmちょっとで終了。いつもより速いペースで練習になりました。

お酒のOKも出ているので「孝(タカ)」さんに行きましょう。

生ビールお願いします!

ほうれん草の白あえ。

お刺身の盛合せ。1000円でお願いしています。

ぶりの照り焼き。

知多風香るハイボール。

牛カルビ&野菜炒め。

梅としらすの炒め飯。

ダンナは味噌汁も。

いつも料理してくださる店長さんがいない。別の方が料理しています。どうしたのかなぁ〜と話していたら本店に移動になったそうです。そうでしてたか。ご挨拶も出来ずに残念。今度、本店に行ってみようかなぁ〜。