孝@鍋屋横丁

雨が降っています。今日は走れないなぁ。では、トレッドミルじゃ。久しぶりに「中部スポーツ・コミュニティプラザ」に行きます。2016年11月に作ったカードは期限が終了していたので、年会費を払って更新。500円。そして本日の利用料200円。安いよね。そして、トレッドミルで2.4km走り、自転車をこいで、あぁ、やっぱりあと600m走ろう。全部で3km走って終了。良い汗かきました。

家に帰り、シャワーを浴びて、雨は結構、降っている。「孝(タカ)」さんに行きましょう。

ビールお願いします!

お刺身。

枝豆どうふ。

湯葉刺。

もろみらっきょう。

知多ハイボール。

おまけ?で出して頂いたキャベツ。

イイダコの桜煮。

締めは、ナシゴレン。

ダンナは味噌汁も。美味しいです!

ごまや@新宿三丁目

銀行に用事がある。そのビルの5階、久しぶりに「ごまや」さんに行ってみましょう。

今日はカウンターでなく、中に入りました。オ、こんなに広いんだぁ。2人席のテーブルに一人で座ったので広々とランチ。

麻婆豆腐定食。950円。ご飯少なめにお願いして完食じゃ。

食後に珈琲を頂きました。