山手通りラン(30km)

西新宿から山手通りに戻り、それを南下。中目黒を通り、大崎を通り、品川に行こうと思ったら、天王洲アイルの方に出てしまい、東京海洋大学そばの道を品川に向かって走り、田町方向に向かう。ランナーが走るであろう道をよけつつ、東京駅方面に向かう。

新橋あたりからはランナーが1本左側の道を走っている。それを時々、見ながら、こちらの道を走る。ダンナから何度も何度も遅れてしまい、ところどころで待っていてもらうという状況。銀座に入って、あぁ、ランナーはこの道も通るのであったか。どうしよう、、、。ダンナが「地下を行こう」と。了解。そして、うまいこと地上に出て、東京駅へ。

北口の通路を通り、丸の内側に到着。iPhoneを見ると、おおよそ30km。いい距離を走りました。

新丸ビルに行き、トイレを借りて着替え。そしてランチじゃ。

5階の「札幌たる善」さんでお寿司!

生ビールお願いします。

「二人で3,000円」というメニュー。「握り14貫 鉄火巻き1本 お椀付き」。

うにもお願いしました。

美味しかったね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.