東京マラソン2018応援

東京がひとつになる日。それは「東京マラソン」じゃ。

スタート近くに見に行きましょう〜。家から青梅街道を走って西新宿駅へラン。そこから道を1本入り、うわぁ、もう列が出来ていて見えないわぁ。

少し歩いて「新宿警察署裏」という交差点。ここにします。ここで選手を待ちます。ダンナはもう少し新宿駅寄りに陣取ったそうです。私の前には人がいて、なかなか見ることが出来ないが頑張って背伸びして、待っていると最初に車椅子の部がサーっと駆け抜けて行く。速いわぁ〜。そして、その10分後にマラソンの部がスタート。

来た来た。速い速い!

こんな速さで42.195kmを走りきるのかぁ。凄いなぁ〜。その後は大勢の市民ランナーが駆け抜けます。ゆっくりだなぁ〜と見える選手でさえ、サブ3(3時間以内で走ること)。私のような速度は本当に遅いんだなぁ〜。ゆっくりじっくり見る。応援する。おおよそ25分が経過したあたりでダンナが「そろそろ行こう」と迎えに来た。了解。私達もランに参ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください