飛屋(ふらいや)@姫路

事前に夕食のお店を調べていた。その一つが「飛屋(ふらいや)」さん。でも、日曜日休みと出ていたが、オ、やってますねぇ〜。入る。明日が祝日なので、本日は営業だそうです。これは良かった。

ビールお願いします! 生は置いてないそうでアサヒお願いします!

お通し。

姫路おでんもりあわせ5品。

やっぱ名代「串カツ」ワイワイ盛(おまかせ8種)。

ダンナは日本酒を飲むゾと。了解。「雪彦山(せっぴこさん)」だ。

枝豆。

あげだし豆腐。

締めはおにぎり。かつお節がいっぱい! 美味しいです!

「今日走ったんですか?」と聞かれ、「そうなんです!」とお店の方との会話もはずむ。完走出来て良かったよかった。