新年会@あじいち

今日はお隣さんと新年会です! お隣に住む方はマラソンが速い! とても「同じ趣味」なんて言えないレベル。今日は楽しみにしていました。「あじいち」さんだ!

すると、昨年の8月からお酒はやめているそうです。凄いねぇ〜。前も痩せていたが、さらに引き締まった感じ。マラソンの記録更新を目指してストイック。奥様は飲まれるそうで良かった(^ー^)。

ビールお願いします。

お通し。

キャベツ。これはメニューにはないのですが、、、と説明を。

お刺身。いつもは1人前だが、今日は2~3人前じゃ。

煮豚。

地鶏のパリパリ焼き。

私どもはレモンサワーを飲み、

キムチ鍋。

この後に、写真を撮り忘れたがポテトフライ。

ランの話はレベルが異なっていても楽しい。私が「遅くなってしまって、、、」と愚痴ると「タバタ式トレーニング」を取り入れてみてはどうか」とアドバイス頂いた。その場でネット検索する。20秒動いて10秒休む。これを8セット。合計4分。これは出来そうかも。良い情報をありがとうございます。

そして、2019年からは東京マラソンが3月開催になるって。へぇ〜、そうなんですか!

奥様のご実家がある高知のマラソンにもどうぞと紹介を受け、2019年には出てみようかと、その気になっております。楽しい会はあっという間に過ぎ、18時半から始まり、気がつくとオオオ、23時! 今日はありがとうございました!!!

お土産に高知の「宗田かつお」を頂きました。これは美味しい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です