織田フィールドへラン!

内藤新宿300RCの皆さんと織田フィールドに集まる日。

いかん、出発が遅れた。9:55出発。いつもの道を通って、織田フィールドに到着したのは12時数分前。すぐにイシイさんも到着。挨拶して急いで着替え。ツチダさんが待っていてくださった。すみません。イシイさんは、もうちょっと走ってから行くそうで先に参ります。

明治神宮は今日も人がいっぱい。

福臨門」さん。テレビは別府大分マラソンのチャンネルにして頂く。マラソンが始まってますねぇ〜。

生ビールお願いします!

前回、メニューにピータンがあるのを見ていた。それをお願いします!

冷やしトマト。イシイさんが到着。食べましょう、飲みましょう。

ダンナも到着。では、麻婆豆腐を頼みましょう。4人で2つ!

美味しい麻婆豆腐はご飯にかけて食べたいね。玉子チャーハンを頼みます。

キムラさん到着!何かの大会に出てらしたそうです。凄いですねぇ〜。この中で一番年長だが、一番多く大会に出ているかもしれない。

初めて頼んだ豚肉と野菜の四川風激辛煮。これは辛い!

ソース焼きそばを頼み、その上にかけて食べたりすると美味しい。

それにしても今日は風が強い。珍しく、イシイさんは電車で帰るとJRの改札に消えて行きました。私は今日も歩いて帰ります! お疲れさまでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です