梅寿司@新中野

夕飯は寿司じゃ、寿司じゃと言ってました。
日曜日ですもんね。お寿司ですねぇ〜〜〜。

ところが、いつも行ってる「まとい寿司」さんは、すでに「終了」と出ています。
エ〜〜〜、まだ19時を少し過ぎただけなのに、、、。ガックシ。
ガラスのドアから恨めしげに中を覗くもダメでしょうなぁ。

もうね、頭の中はお寿司になってるから、これは困った。
中野駅まで行くか???
・・・と歩いていたら、以前、一度入ったことのある「梅寿司」さんじゃ。

建物が綺麗になっています。
2016_0417_04

入りまして、たしか前に頼んだ時には、大盛りのちらし寿司が出てきて、食べきれなかった記憶が。
今日は、おまかせ握り4500円を、すみません、一人前だけ頼み、後から何かを少し追加します。

サクっと出たのは卵焼き。いいですねぇ〜。
2016_0417_05

そして、次々と並びます。
ネタが大きい!
2016_0417_06

こぼれ落ちそうないくら!
2016_0417_07

うにも!
2016_0417_08

追加で巻物を3本頂きまして、ご馳走さまでした。美味しうございます。