ニュートンのシューズを購入

2012年に初めてニュートンのシューズを買ってから、マラソン用はここのメーカーに決めた。いつも東京マラソンExpoで少し安くなっているのを買っていた。がしかし、、、今年は東京マラソンExpoに出展していない。ガーーーン。

ホームページを見て、神保町に買いに行くことに。

さかいやスポーツ」さん。
住所を入力して、GoogleMapを見ながら到着!
しかし、しかし、、、今はニュートンは置いてないんですよ、とな。ガックシ。。。

もう買えないのかなぁ〜、どうしよう、、、と思いながらショップ一覧を見ていると、あ!もう1軒ある。
RunDesign」さん。
GoogleMapを見ながら到着!
あります!あります!これは嬉しい。

「たいして速くは走れないのですが、、、」と言いながら、見ていただいて、買いました!
前に買ったものと同じサイズは売り切れていて「ない」とのことだが、病気後に体重が少し減ったこともあり、前より小さめのサイズを買おうかと思っていたので、大丈夫でした!

そして購入したのがこちら。
WOMEN’S GRAVITAS V
2016_0410_01