第12回奥武蔵グリーンライン・チャレンジ42.195km

「第12回奥武蔵グリーンライン・チャレンジ42.195km」です!

先日の転倒により顎に怪我。
「とても出られない!」と思っていたのですが、昨日、ミュージカルを見ていたら元気が出てきて、「行けるところまで行こう!」と出場を決めました。

ダンナからは「無理しなくてもー」と言われたが、「出るのじゃ」と気持ちは固まったわけでして。

ゼッケン番号は「77」
これは、ラッキーセブンじゃ。
2015_1011_01

スタートで準備をしていると、おぉ!皆さんも出場ですね!
知人にたくさん会いまして、元気をいただいて、
というか「オヤマさん、顎どーしたの?」という質問に、カクカクしかじかと返答してるうちに元気になって来ました。

寒いのでしっかりとレインコートを着込みまして、スタート!

これまでも記録は良くないが、今回はとうとう歩いた、歩いた。
これまでは、「歩いてない!」ことだけが自慢だったが、それもおしまい。

エイドが充実していますから、食べます、飲みます。
2015_1011_02

ダンナは私の事が気になるのでしょうね。
もっと速く走れるはずだが、私の近くを走ってくれています。
写真も撮ってくれたりして。ありがとう。
2015_1011_03

そして、35kmを過ぎてからの大きな下り坂。
これは本当にすごい下坂ですわ。
ここでダンナは大きく前に進みまして、そのままゴールしたそうです。

ここがゴールの旧小学校。
この表示を見ると、嬉しい!嬉しい!
2015_1011_04

最後の力を振り絞って、
2015_1011_05

走る・走る〜!
2015_1011_06

ゴールテープを切るまで!
2015_1011_07

完走証をいただきました。
2015_1011_08

記録は、6時間31分18秒。
これまでの最悪だけど、完走出来たことは、とてもとても嬉しいです!
2015_1011_10

電車乗り場近くで遅いお昼。
うどんです。
2015_1011_09

この後、電車を1本見送ったら、あららら、次の電車は30分待ち。ヒェー。
そして中野区に帰る電車の中では爆睡でした。