気仙沼サポートビューロー(KSB)2015_10月定例会

気仙沼サポートビューロー(KSB)10月の定例会です。

気仙沼を元気にする会」に向けての準備をいろいろしています。
若い企画の皆さんが色々とおもしろいアイディアを考えてくださり、それを実行すべく、頑張ります!

GANBAAREさんの商品が、歌舞伎座タワーの地下に出店するそうです。
すごいですねぇ。楽しみですねぇ。
2015_1005_01

二次会は遠慮してすみません。
まだ、遅く帰るのに自信がなくて。
私は2次会は遠慮して、電車で帰ります。

ダンナと中野駅で待ち合わせて夕食です。

そこで、中野駅近くのマルイの中にある「海鮮処寿し常」さんへ。
2015_1005_02

この頃、特に、和食が好きです。
年をとったのかなぁ〜。
2015_1005_03

2015_1005_04

2015_1005_05

2015_1005_06