気仙沼でライブそして…

第4回 気仙沼ストリートライブフェスティバル」に出場します。
私達のライブは「朝日生命」さんの駐車場です。
2015_0927_01

午前中に終わりまして、前社員だったK君にも会えました。
元気そうで、良かった!
2015_0927_02

お昼は復興屋台村に行ってみました。
あれこれと見て、ここはどうかな?
SHY」さん。

あぁだこうだと話していたら、オオオ!大和田君じゃないかい!
大和田君は、魚町「たいわ食堂」の店主。
でもまぁ、魚町は今はあんな状態ですもんね。
2015_0927_03

美味しいお昼をありがとうございます。
2015_0927_04

お母さんもお元気そうで、良かった良かった!
2015_0927_05

会場に戻って、仲間の応援を。
キーチ君はあいかわらずカッコいいね!
同級生ですゾ、50歳も半ばなんて見えないねぇ〜。
2015_0927_06

そして、こちらがK君です。
お父さんとお母さんも見に来てましたねぇ。
若者よ!いいのぉ〜。
2015_0927_07

夜になって、みんなと打ち上げの予定だが、時間があるので、もう一度行ってみますか。
またまた「SHY」さん。
美味しいお刺身も!

それから移動して、本当の打ち上げを。
楽しい楽しい1日でした。